SSブログ

業界最安水準のペット保険なら【FPCペット保険】

去勢手術術後 4日目 [去勢手術術後]

4日目の状態は、前日よりかなり赤みがまして、
飼い主的に限界。
獣医さんに連れて行きました。

DSC_2381.JPG

最初、若い獣医さんに見てもうと、
「あ~かなり腫れてますねぇ~」と驚かれ、かなりビビリました。

その後に、院長先生に診ていただいたら、たしかに
腫れているけど、大型犬だし、これ以上大きくなったり、
変色がひどくならなければ大丈夫と言われ一安心。

去勢手術失敗か・・・と怯えてただけに、ほっとしました。

用心のために消炎剤(RIMADYL)を3日分もらい、診察終了。

DSC_2383.JPG

再診料800円と薬代1200円の合計2000円。
安心料と思えば安いもんです・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

去勢手術術後 3日目去勢手術 費用 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。