SSブログ

業界最安水準のペット保険なら【FPCペット保険】

去勢手術後 [去勢手術後]

去勢手術が終わったあとは、家に帰って水を少しあげて下さい。
そして、それで吐かなかったら、もう少し時間をあけてから、
エサをいつもより少なめに、水は気にしなくていいということでした。

傷跡を見ると「こんな小さいんだ」と素直な感想。
2針縫ってあるだけの状態。

自分が通ってる獣医さんは、傷跡むき出しで、消毒もナシ、飲み薬もナシ。
糸は吸収する糸を使ってるから、抜糸もナシ。
エリザベスカラーを1周間ほどして、その後はとってもらって
かまわないということでした。

正直、拍子抜けするほど簡単で、獣医学もすすんでるなぁ~とびっくり。

その後にあたふたすることになるなど思わずに、当日の
写真は撮らずじまいでした・・・

DSC_2368.JPG

タグ:去勢手術後
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

去勢手術 時間去勢手術術後 2日目 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。